2014.01.07

HBCラジオがやってきました。

本日14時50分
カーナビラジオ午後一番HBC
が中継でうちの店へやって来ました。
HBCのような電波の広いFMラジオに出演するのは初めてでかなり緊張しました。

今年の12星座の運勢を駆け足でお伝えさせて頂きました。
日頃、車の中で聴く、ヤマネさんやヤスさんの声が
こちらの声に反応する様子が、なんだか不思議な感じがして
とても、ワクワクする時間でした。
そして中継にいらした大森さん、背が大きくてとても親切な方でした。
「水瓶座って変わってるのかなぁ・・・。」というつぶやきが印象的でした。

パーソナリティーの方、デレクターさん。ありがとうございました。
もちろん、お聞きいただいた方にも感謝です。