« | »

2015.12.31

2016年 牡牛座 運勢

総合運

<自分の価値を実感。大きな喜びを体験できるとき>

自分だから、自分にしかできない。と思える事が開花する時期。
ある種、自分の能力試し、とでも言える時期。
自分がやらなければ誰も出来ないのではないだろうか?と、ある意味
困難がある状況下で不思議と自分の価値を実感する。

恋愛でも同様に、「自分にしか相手ができないのではないか?」と思える
困難な相手や状況で恋愛感情が生まれたりする。

そうして表現する自分も
この時期は大いに伸び伸び発揮する事ができ。

自分が喜びを感じる事で必要とされること。
自分だから必要とされている実感と自己価値を再認識することに。

10月ごろからの後半になると、
縁の下の力持ちに徹することになりやすい、必要とされ、ニーズに応えるという点では
前半とかわらないが、しかし、前半と比べると
少し物足りなさを感じるかも、でも本当の強さや優しさを学べそう。

仕事運

<自分の限界と直面しそう。清く誰かの助けを乞うて◎>

誰かの力を借りてでもやらなければならない事に直面する暗示。
個人で事業をしている人などは、負債を背負う暗示も。
誰でも、人から財産を借りたり、人に大きく助けてもらわざる負えない状況は嫌なものです。
しかし、今はそれをせざる負えない時かも。

そうして人の力を借りることの意味を学ぶ時。
この経験から、自分の人に力を貸すことのあれこれを学ぶ事になりそう。

また、この時期は
ピンチがチャンスの暗示もあり、
自分の限界点を感じた時に次の段階に引き上げてくれるような大きな飛躍のエネルギーが隠れている。
人に頭を下げざる得ない、一見「負け」の体験が
新たな飛躍の扉を見せてくれる鍵となる。いままで「無駄」に思えていた事柄に
人生を上昇させる鍵があったカラクリを見切るかも?!