2017.10.18

2018年 山羊座 運勢

山羊座 
<全体>
「自立した人同士の深いネットワークと出会う暗示が。命を預けあうような繋がりあいに」
本当の意味での仲間ができるでしょう。とても自立した人たちと横のつながりあいとなる暗示。あなた自身も今期は「私は私だ!」というような意思と自意識を強く持ってる時期であり、内奥の意思に忠実行動しているようなところがあります。そうした人々と深くシェアしていく、そんなことが生じそう。またそれは切っても切れないようなお互いに重要な利害を共有しあっていて、少し大げさにいうならば命を預けあうようなそんな関係性となるかもしれません。友情を神聖化しやすく、人によっては友達のためには命も惜しまない…とか極端な発想になる人もいるかも。友人と会社を設立したりする場合や不動産を購入する人も。或いは社会的に虐げられているような人と知り合いになり、自分の支援が相手の命にかかわってしまうようなそんなことになる人も。
<仕事>
「実力が現れだすとき。守備範囲の中で達成目標に向けて努力する。共同事業に吉が」
とても実力を感じさせるときです。今までの苦労がにじみ出て貫禄になって表れてくる時期で、社会的なレベルが一つUPするようなそんな人もいるでしょう。それに伴い何かしらの課題のようなものが発生することもありますが、そうした課題を一つ一つ乗り越えて自分を磨くことで、しっかりした社会的な土台を形成することができるでしょう。また、今期は自分の立ち位置やテリトリーというか守備範囲のようなものがはっきりしているケースが多く、そうした範囲の中で割と自己完結的に達成目標向け頑張っていくでしょう。今期はいつもより少し頑固だったり自意識が強くて扱いにくいと感じる人もいるかもしれませんが、それでも不思議と人とのつながりに恵まれ、よいサポートや協力関係が築ける時期といえるでしょう。不動産関係は幸運が。単独の事業より、誰かやどこかの企業との提携や契約関係での働きにいい時期です。