2016.06.15

2016年後期 牡牛座 運勢

今年は牡牛座にとって
前半から自分の価値を実感し大きな喜びを感じるような年。
自分が必要とされ、さらに自分にしか出来ないと
思える仕事や関わり合いをするだろう。
しかし、
そうしたニーズに応えようとする活動の中で
どうしても自分の既にある能力だけでは
どうにも出来ないような限界に直面し、
思い切って人に頼ったり、或いは実際に借りをつくるような場面も多々あるだろう。
しかし
そうした限界に直面して
他人に助けを乞うしかない様な出来事が
逆にあなたの可能性を押し広げるようなチャンスとなる暗示。

そうした苦労を踏まえつつ
後半は
誰かのニーズに応える事の喜びを得られるだろう。
「自分が自分がという姿勢」を置いて、
縁の下の力持ちとして
確かに要望に応える気持ちが
幸運の鍵となる。

後半は人間関係に恵まれるだろう。
党派などはない、人間関係がよい職場や場と縁があるが
社交性を求められる暗示が。

「貢献する事」「役に立つ事」が大事な時期ではあるが
距離感を意識して関わらないと
せっかくの良い人間関係を駄目にする恐れも。

バランスを重視して◎。