2019.01.02

2019年 12星座 運勢

「2020年”年間”12星座運勢」はこちら 

2019年の運勢です。

12星座の各運勢は全体運と仕事運のみです。
年内で時間が出来たら恋愛運なども書くかもしれませんが
今のところはここまでで。

記事後半に「世の中全体の雰囲気」も掲載してます。
是非ご覧ください。

よろしくお願いします。

<12星座運勢>

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座 
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

————————————–

<世の中全体の雰囲気>

変わりようのないはずのものが動く時期です。

社会の仕組みや限界だと思われていたものを正攻法で超えていく、或いは変えていくために
正々堂々と戦ったり議論したりするような。

少年漫画の世界のような純粋なやりとりで
この世界をどうしていけばいいのか正面切って考えて超えていこうとするようなそんな雰囲気があるでしょう。

子供の正義感とでもいうような
純粋な価値観や正義といったもの
正当な正しいことがものを申すときとなります。

また、非常にテンションが高いもの
単純なバトルそういうものに注目が集まります。

或いは町ぐるみの喧嘩
例えば。大阪のだんじりのような祭りや
プロレス
朝まで生討論のような議論バトルまで

喧嘩祭りのようなものがウケる時なので
そうしたドラマや手法によって人々の流れを動かすようなことが増えてくるかもしれません。

また、お金についてや或いは何に価値を抱くのか?
所有することなどについての考え方や
価値観への変化が今年から約7年かけて始まるでしょう。

—————————————-

<個人レベルでは…>

深く結びついたものがっちり固まった組織やつながりかた自由になりたい、或いは抜け出して広い視点を抱きたい。チャレンジしたいというエネルギーに追い風が吹くとき。

急に、家族や恋人の反対を押し切ってやりたいことに向かって挑戦してみたくなるような人が増えるかも。

海外旅行・出版業や学術的な分野は幸運の風が吹くので
旅行の計画やグレードUPを目指して学校にいくなどはおすすめ。

ただ、いい意味でも悪い意味でも、物事が拡大しやすいとき。マイナス思考の人はマイナスが拡大し、ポジティブな人はポジティブが拡大するような作用もあるので
意識的に、前向きな発想に意識を持っていくように心がけることが開運のカギ。

また、裏表のない、正々堂々とした真っ当な意見や態度に好感が集まるので姑息なやり口は封印を。