2019.01.02

2019年 山羊座 運勢

山羊座
全体
「内面の浄化の時期。独りの時間や刺激的な遊びがこころを解放してくれる」
昨年までの深いつながりの中で絆のようなものの良さと出会うこともありましたが逆にドロドロとしたものにも出会うことがあったかもしれませんが、今年はまさに内面の浄化と解放が山羊座におとずれるでしょう。とくにプライベートや独りの時間などは普段とても堅実にふるまっている分より自由に開放的になる暗示があります。ただ、少々無茶をやったりエキセントリックになりすぎるきらいもありますが、運気は好調なのでヤヤ超え程度なら気にしないで羽目をはずして◎。知らない人があるまる新しい場所もいい刺激に。恋愛運も好調ですが刺激的ではあっても、あまり長続きするものではなさそうな暗示。ただ必要な出会いなので、先のことは気にしないで大いに楽しんで。ネットや思いがけないとこでの出会いの暗示。また恋愛に限らず独り旅には豊かな収穫ありな時期。

仕事
「少し重みがとれるとき。仕事は有能ですが、自分の時間を確保できる働き方が◎」
昨年に引き続き、大地に根をはるような力をかんじさせ、物事をじっくりと取り組む強力な強さを感じさせる時期といえます。ただ、昨年よりは肩からなにか重みのようなものがとれ、少し楽になった感じがする時期といえます。その成果同僚や上司に対して昨年までは口にしなかったようなことを口にして少し驚かれる場面もあるかも今年は個性的に映り角はたちません。機械技術や数字を扱う経理などの仕事では力を発揮しそうですし、正確さという点で周囲からは頼りにされる可能性もあるでしょう。どちらにしても、今年は小休止ととらえ仕事はほどほどに、プライベートの時間を確保できるよう意識して仕事をすると◎