2019.01.02

2019年 牡牛座 運勢

牡牛座

全体運
「コダワリを緩めて自分を開くといいとき。感性は大切にね」
人が与えてくれるものを楽観的に受け止めて向上していくといいきですが、そうして受け取るうちに、自分自身が変化していることに気が付くかもしれません。力を抜いて自分を開くことで逆に新たな深いつながりを捕まえるようなそんな風な時期。自分のやり方や考えにこだわりすぎると協力者を遠ざけてしまうので、少しいい加減なほうが多く得られる時期ですが、反面相手の影響を受けすぎて自分の軸がぶれやすくなるので、外せない大事な事をあらかじめ自分の中で押さえておく必要があるかもしれません。恋愛はいつもとは違うタイプとの出会いがありそう。いい加減でありつつも、5感で感じる「感性」についてはしっかり自分の好みを伝えるといい関係が築けていけそう。

仕事運
「着実に努力するとき。なかなか見えない気がしても確実に進化してるので大丈夫」
向上心にあふれ着実に努力するとき。体で物事を理解していくあなたにとって、視野を広げたり、新しい何かを習得したりモノにするのは時間のかかる工程。今年はそうした努力こつこつと続けることが幸運につながる暗示。習得するプロセスにおいて、慣れ親しんだやり方や一緒に組んだ相棒や仲間以外の人ともがっちりと協力する必要性が出てきたりして、多少の違和感はあるでしょうが、それもいい変化の前の嵐と踏まえ柔軟に受け入れる事が大事です。頑固なあなたとしては3月ごろに少しエキセントリックにふるまったり自分のキャラを押し出すことで、慣れない仲間に適応しようとするかもしれませんが、自分に何ができるのか強調するような形であれば大丈夫。