2019.01.02

2019年 双子座 運勢

双子座

全体運
「自分とは違うタイプの人との出会いの良縁あり。「発信」「受信」の双方交換を意識して◎」
対人関係全般に心を開いて自分をもっとアピールしたい!という気持ちが沸きあがる年になりそうです。特に自分の知らない事を知ってる人や、自分とは違うバックグラウンドを持った人などに強く引き付けられ、積極的に自分をアピールすると同時に自分も相手から沢山のことを吸収しようとするでしょう。自分とはタイプが違う人と繋がるとバランスがとれて安定できた気持ちがするかもしれません。恋愛では浮気心には注意が必要。出会いや繋がりを通じて自分の資質のバランスを取りたくなる時ですが、あちこちに安易に深入りすると手痛い目に。

仕事運
「認められる力を仕上げていく鍛錬の時期。立場の違う人の意見が突破の糸口に」
昨年に引き続き、苦手な事柄と対峙する必要がある時期が続く双子座。周囲から結果を求められプレッシャーを感じるような場面も。その中で不満やフラストレーションを感じることもあるかもしれませんがそれは自分の能力をより人に認めてもらう形に仕上げていくための修行のようなものだととらえると◎。行き詰まりそうになったら違う立場の人の意見を進んで取り入れることが解決のカギとなりそう。交渉力やアピール力は抜群なのでプレゼンや営業などの仕事には幸運が。