2019.01.02

2019年 蟹座 運勢

蟹座

全体運
「浮き沈みが激しく空回りしやすいとき。新しい趣味や集まりには参加して◎」
ルーティンや安心できる環境を求める蟹座のわりに今年はスリリングなことを求めがちになってしまうかもしれません。急に忙しく動き回ったかと思うと、急に怠惰にすごしたり浮き沈みが激しくなりそうな暗示。空回りで足腰を痛める可能性もあるので注意して行動するといいかもしれません。一方で新しい仲間との出会いの予感あり。その影響で好みや趣向に変化を生じる人もいそう。また、新しい活動や趣味との出会いが今後の人生のヒントや助けとなる暗示もありますので、これと思うものがあったら思い切って参加したりチャレンジしてみて◎

仕事運
「出張が増えたり落ち着かない時期。帰る場所を整えると仕事が安定する」
今年の蟹座は昨年に引き続きプレッシャーを感じる場面に立たされることが多くなりそうな暗示。厳しい上司や取引相手と対峙することになりますが、任された役割をきっちり果たせば高い評価につながりそう。ただ今年は相手のニーズにこたえようと自分の専門外の事にまであれこれと手を伸ばして散漫になったり集中力を失うような場面も増えそう。仕事では出来るだけ焦点を絞るよう心掛けよう。また出張が増える可能性やあちこちの部署を掛け持ちするような人もあり。落ち着かない時期だからこそホームグラウンドなど帰る場所にいる同僚との関係を大事にすると落ちついて仕事が出来そう。