2019.01.02

2019年 獅子座 運勢

獅子座

全体運
「オープンでフランクにのびのびと行動できるとき。積極に創り上げる自分を楽しんで。」
オープンでフランクな雰囲気を身にまとい、伸び伸びと行動できる時期でしょう。楽しい事が大好きで、自分のアイディアや着想を積極的に実現していくことが出来そうな暗示。ジャンルは人それぞれですが、恋に趣味に、人によっては子育てにエンジョイするかもしれません。また自分らしさを打ち出したい時なので、少し唐突に自分を主張したくなるような面が顔を出すかもしれませんが、場がつまらないからとか負の動機や後ろ向きの動機で趣味のサークルを止めてしまうとかは少しもったいない時期かも。積極的な着想を元にした、主体的な新しいチャレンジであれば運気UPにつながる暗示。自分が何を生み出いか?という発想で挑んで◎恋愛は射止めることに燃えそうな暗示が?!

仕事運
「シビアな世の中のニーズに対応できる自分をつくり、自分だけしかできない仕事に踏み出す時」
昨年に引き続き昨今の獅子座は具体的な成果や評判や社会的に通用するか否かなど、世の中のシビアなニーズに対応せきるような自分をつくりあげるために奮闘努力してきた人も多いはず。今年も引き続きそうした要求に応えるべく努力を続けることになるかもしれませんが、今年はそうした努力の成果が自信につながりはじめ、もっとのびのびと自分を表現しようとおもえたり、独自のやり方を試してみようと一歩踏み出してみたり。獅子座らしく「私だからこそできる仕事」というものへの一歩を踏み出すきっかけをつかめる年になりそうな暗示。転職考えている人は3月以降思い切ったチャレンジをするのがおすすめです。