2019.01.02

2019年 乙女座 運勢

乙女座

全体運
「流動的でも実らせ上手。基盤をつくるための柔軟さ」
安定した生活を好み基盤をつくろうとするときですでが、居場所は「安定」するというよりは流動的な暗示もあり、自分の居場所に人が入ることに抵抗が少なく知人や恋人など人が頻繁に出入りする暗示や、状況に合わせて柔軟に住居を変える可能性もあります。愛情表現は不器用ですが、積極的に恋愛する傾向があり、長い恋をやっと実らせてゴールインする人もいるかもしれません。ただ、世の中への恐怖心や孤独への恐れ自信のなさから結婚に踏み切るケースも多いかも。ただ、総じてオープンで家族ぐるみの付き合いなども上手く出来るときなので、実らせ上手とも言えます。

仕事運
「より確実で高いパフォーマンスができるとき。結果を見せられる時ですが、安請け合いにだけは注意して」
より確実で高いパフォーマンスをするために頑張るとき。精密さや結果を求められるために少し自信のなさが顔出したりもするでしょうが、地道にコツコツやることで、確実な成果につながるでしょう。今までの労働時間や労力を思うと割に合わない労力をかけているように感じても、ある種のプロフェッショナルとして長く活躍することを念頭においての投資だと思って地道に行うことで後の利益につながります。不満やストレスはシニカルなジョークに交えてうまく発散しそう。うまい儲け話しや安請け合いには要注意。自分のペースを乱されそう。