2019.01.02

2019年 天秤座 運勢

天秤座
全体
「様々な出会いの広がり。知的好奇心で様々な事が吸収できる時」
コミュニケーションが多彩に広がる暗示。友人知人にいままでとは違う新しいタイプの人が増えたりしそう。つい他人と自分を比較しがちな天秤座ですが、今期の天秤座にはさまざまな人との出会いの広がりがあなたの視野を広げ、さらにその知的好奇心や持ち前の評美眼に磨きをかけ、生き生きと自分をいかしながらすごせるでしょう。出会い運も好調ですが、本命というよりはいまのところ友達からという付き合いが広がる暗示。また「学ぶ」ということに冴えた時期。情報に対してハンターのように知的欲求があり様々なことをどんどん吸収できるでしょう。「なんでもしってるんだね~」って感心されそう。

仕事
「大事なものが変化してゆくので腑に落ちないことも。サンプルとして知的に受け止めると◎」
環境が根底からゆっくりと変化していくプロセスの中にあるときです。何かしら立場が変化したり自分をささえるバックグラウンドのようなもの。これまで「これがこの仕事の根幹だ」と考えていた大事な柱のようなものを変えていくときかもしれません。他者とのかかわりの中で自分の感覚を変える必要性も出てきますが、まずは抵抗感が先立つため理不尽なものへの怒りや苛立ち。反抗心のように湧いてくる気持ちがあるでしょう。ただ。決して運気は悪くなく。新しく行動範囲が広がったり、自分の仕事の守備範囲も今までの自分の知らなかった領域まで及ぶケースもありますが、それはあなたにいい刺激と喜びを与えてくれるでしょう。すぐには消化できないこともありますが、あなたの中でサンプルを増やすかの如く遭遇する問題を整理していくと、いずれ全てが
腑に落ちてあなたの能力となって消化されていくでしょう。