2019.01.02

2019年 射手座 運勢

射手座
全体
「幸運の星『木星』が頭上に輝くとき。テンション高く射手座らしい魅力が輝きます。」
幸運の星木星が頭上に輝き、テンションがあがします。射手座は木星にとってHOMEともいえる場所ですので、射手座らしさをいい意味で存分に発揮できる時期に突入するでしょう。射手座の勇敢で向上心にあふれ、さらに人生の意義や高い精神性を誇る面などが現れ魅力が増す暗示。ざっくばらんでありながら何処か侵しがたい気品が光るとき。テンションは高くとも押さえるところはしっかり押さえていて、堅実に生活を運営もし、忍耐強さもあるときです。恋愛運も好調ですが、どちらかというと関心が仕事やお金をいかに稼いだり管理するか?ということに向く可能性があり、そういう意味では自分次第といえます。

仕事運
「持久力にすぐれ、夢への基礎をグレードUPできるとき。戦うことで向上するファイティングな時期」
とても強い持久力があるときです。射手座は元来大きな夢を抱く傾向がありますが、今期はそうした射手座の夢にかなう忍耐力や集中力などが強みとなり夢に向けて確実なグレードUPが見込めるでしょう。収入を支えていた仕組みや基盤を根底からじっくりよりUPしたものへ…。ただ、組織や上司など息苦しい訓練などには拒否感を感じて苛立ちが。とくに自分のペースでやれない環境の場合は戦うことを厭わない射手座の性質がストレートに現れるため、自分の意見と敵対するものをまるで歓迎するようにバトルして立場の向上に利用します。今年の勢いがずっと続くわけではないので、やみくもに戦わず、落としどころを意識したり相手のニーズを念頭において交渉する余地も踏まえて争う事が幸運のカギ。