« | »

2015.12.31

2016年 牡羊座 運勢

総合運

<何かの専門家になるために奮闘?!苦労して追求するとき>

何か、ここまでにやってきた、「やりたい事」を本格的なものとして
一段押し上げるために、本気になって取り組む人が多いかも。
趣味のままではなく、プロになるために、専門家になるために。そんなプロセスへ踏み出す人も多いかも。
また、中には一つの事をじっくり、その事だけに集中するという事が
今までなかなかできなかったけれど、そうしたシチュエーションになってしまった。という人も。
とにかく、この時期は
何かを苦労して追求する事になる模様。この時期を投げずにきちんと努力し、悩んでいくことが
今後の歩みの大きな根拠となるはず。
しかし、「目的は一つの事」でも、あちこち動きながら場所を変え体験学習していくような方法がおススメ。
日常に埋もれない、非日常的ムードを演出すると意欲の維持につながるよ。

また、この時期は素敵なパートナーと出会える暗示もある。
辛い時は助けを求めて◎。助けてくれた誰かが、後で恋人になるケースもあり。

仕事運

<縁の下の力もちのような立場でみんなへ貢献を>

縁の下の力持ち的に、周囲の人々の幸せに貢献出来る時。
まるで、言われた事をただひたすら丁寧にこなしているだけ。とそんな風に感じる事があるかもしれないけれど
貴方がもくもくと指示に従って働く事で、周囲が救われる暗示。
渦中では、誰かが褒めてくれたりすることもなく、
自分のしていることの意味が理解できなかも。そういう意味では本当の強さと優しさが問われる時期かも。

後になって「あぁ、あの時私がこれをしていたから、こうなったんだな」と思える日がくるよ。

後半になると、一変し、今度は貴方を助けてくれるような誰かが現れる暗示。
あなたの気付かないところをサポートしてくれたりしそう。

そうした、相互の協力関係を経て、バランスよく、協力しあったり連携したりする能力を培えそう。