« | »

2015.12.31

2016年 天秤座 運勢

総合運
<ひっそりと自分と向き合う時間の後には幸運が待ってるヨ>

今年の前半は、今までの、その疲れや蓄積疲労のようなものがどっと出るのか
引きこもりがちになりそうな天秤座。
しかし、それは決して悪い意味ではない。

本来は社交的でひととの関わり合いの中で自分の価値を実感する性質の天秤座にも
外界の影響を遮断して、混じりけのない自分だけの場でひっそりしていたい気分になりそう。

しかし、この時間は必要不可欠。
こころの浄化とでもいえる時間で、ここですっきりとこころの垢を落とすことで
過去の人間関係の悲しみや後悔などから解放されて
今年の後半から再び天秤座が世に出ていく事ができる。

基本的には悪い事が起こる時期ではないので安心を。
どちらかというと、心の中から沸いてくる否定的な感情や記憶と向き合い
様々な経験の意味を見出す。そんな時間によって、豊かになるとともに
心の重荷から解放される。そんな時間かも。

出来るだけ、他人にじゃまされず。
自分の好きなように、好きなものに囲まれて過ごせる場や空間を確保して◎
独りなのに最高にいい時間をすごせるよ。。

10月頃になると一皮むけたように輝き出して、また活発に活動し始めるはず。
その時は、みんなが一目置くような、身も心も素敵なあなたがきっといるはず。

仕事運

<どっしりと頼りになる時。また、基礎からじっくりと知識や訓練を促されるとき。>

今期は思慮深く、責任感もあって誠実な雰囲気をかもし、
実務力にも秀でるケースが多い。
つまり、真面目で実直な感じが増す天秤座。

とにかく、じっくりとした、学習に向いているとき。
少し根気の要する
資格の取得などに時間を使うのもおすすめ。

また現場で能力を鍛える一年になる人も多そうな気配。
遠回りとも思えるような訓練や学習を強いられる人も多いはず。
また、思いがけないトラブルに見舞われるケースもあるが
それが返って大いに学びの機会となり
後から、このトラブルに対処する経験が
後々あなたの実力を養う機会になったことに気づかされるなんてこともあるかも。

勿論、卓上や頭で考えるだけの学習で、実際には差し迫った事柄に出逢わあいケースもあるが
実際の場面では、人がしり込みするような場面でも大胆にやってのけるとき。