« | »

2017.10.13

2018年 射手座 運勢

2018年 射手座 運勢

<全体運>

「一人の時間が豊かなとき、自分の奥にあるものを浄化するとともに、土台となるものを発掘して◎」

一人の時間が大事な時期です。
他者のいない一人の時間の中で自分の心の深いところと向き合うことが大事な時期となります。
一人というと
孤独でさみしいイメージをする人もいるかもしれません。
この時期の射手座の孤独はとてもポジティブな孤独といえるでしょう。

世間や人の目から離れたところでこそ豊かになれるとき
できることなら徹底的に人と会わないでいるぐらいでも
いいかもしれません。
自分の奥深くの意思の中に耽溺して
自分と向き合い対話することで

過去の悲しみや後悔から解放されたり
そうした怒りや悲しみが
決して無駄なことではなく
全て自分の力となっていくことを実感できるでしょう。

また、長期的な目標をとても適した時期となります。
とくに金銭面について今後の生活をいかに金銭的に支えていくか
蓄財や保険など経済的な足場について考えるときとなるでしょう。
まじめに稼いだお金を資本と考えて
堅実に時間をかけて育てていくような

わりと時間をかけ
長い目でみた計画と基盤を考えることとなる暗示です。

一人で自分と向き合うといっても
2018年の5月まではまた
活発に獲物を追いかけるような
射手座気質がのりのりな感じを持っているでしょうが

5月末から少しムードが一変するかも
飽きっぽいようでいながらも
粘り強く腰を落ち着けた仕事や付き合い方をするようになり
忍耐づよさが強化されます。

今後そうした姿勢から
体を壊す可能性もあるので
長期的に考えて続けていける活動のペースを構築することも考えてみるといいかも。

ーーーーーーーーーーーーー
<恋愛・対人運>

「本当に身近で大事な人との縁を育むとき、新たな出会いはおあずけ、自分の対話が重要なとき」

誰かと交流するより自分と向き合うことが大事な時期になります
春までは活発な運気でコミュニケーションや社交の場を楽しむでしょう。
しかし5月の末ごろから雰囲気が一変し
いろんな人と接するよりも
長く確実につづいていくような付き合いを大事にしていきたいという気持ちになりそう

結婚している人は家族を大事にし
それ以外の付き合いが少なくなりそう
独身の人は、相手を改めて探すより、今は一人でいたいかも。
恋人がいる人は、その恋人が貴方にとってどんな存在かによって
違いがでそう。

深くあなたの支えとなっているような相手であれば
より大事にしようと思うでしょうが
表面的だったり、実はいまいちしっくりいってないような相手とは
続けていくモチベーションを失うかもしれません。

しかし、今期は自分の奥深くの気持ちを大事にして
その根のような感覚に忠実に展開するのか幸運のかぎなので
自分の思うままにして◎

ーーーーーーーーーーーーー
<仕事・金運>

「ただただお金を稼いだりすることが出来るとき。お金を扱うことそのものが楽しい時期かも」

お金を扱うことに縁があるとき
とくに目的がなくても、
とにかく稼ぐとか
お金を稼ぎ使うということそのものを楽しんだり目的にするような傾向となるでしょう。

どちらかというとお金に関しては堅実なときなので
よく稼ぎよく蓄財し、そうして貯めたお金を今後どう運用するのかは
今年じっくり考えることでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー