2016.10.20

2017年 双子座 運勢

2017年 双子座 運勢

<総合運>独自の能力が求められ、独自の工夫で生き生きと活躍できるとき。
     遊びが実質的な活動と結びつく。
     あるいは実質的な活動が遊びへと転化するとき。

昨年から引き続き
今期の双子座は何かしら社会的な責任やプレッシャーが増しているケース多く
それはしんどいながら
環境のグレードUPによるケースが多く、
頑張り時であるといえる。
少しちから入りすぎていて
禁欲や我慢とでもいえそうな姿勢でもあったが
今年は少し和らいできそう、
なにより
あなた自身の独自の能力が認められ
独自の工夫での成果を実感できはじめることから
まるで仕事での緊張を遊びのように楽しむことができる。
また中には
演劇やレジャー産業など
遊びや表現自体が仕事につながるケースもあるだろうが
ステイタスの証として名門ゴルフクラブへ所属するなど
というケースもありそう。

とにかく
今年はグレードUPした立場とともに
自分を存分に表現して
それを楽しむという
人生の充実期とでもいえる時期となるでしょう。

前半は貴女が主役といえる場面が増えそう
秋ごろになると

今までの経験や繋がりを踏まえつつ
今度は後ろからサポートしたり
縁の下の力持ち的活動が増えてきそう。

しかし少し気のゆるみが目立ってきそう。
自信過剰や過信には要注意。

<仕事運>好調運。後ろ盾のあるなかでのチャレンジと冒険、
     遊び心もあるときですが、部下への管理はほどほどに。

好調な時。さまざまなチャレンジをすることになるでしょう。
どうれも冒険的でありつつも遊びに満ちています。しかし危険かというとそうではなく
ある程度の後ろ盾や評価があっての事となるケースが多く、
また貴方の言動に周囲も敏感に反応もしてくれ、非常にいい時期です。
この時期を大いに楽しんでください。遊びに満ちているとはいえ、集中力は抜群です
、管理力や調査力にも優れていますが、対人関係でもそれをしようとするため、貴方が上司だったりすると、部下は内心、非常に高圧的に感じているかもしれません。有能なときですが、自分に厳しくとも相手には優しくするよう心がけが必要です。

<恋愛運>愛が深まるとき。デートも性生活も楽しく順調なとき。
     反面、相手の動向に目がいき、とやかくいいやすい時ですが、
あえて自分の言動に意識的でいることが開運のカギ。

恋人や配偶者がいる人は、非常に愛が深まる、豊かな時期です。あなた自身がパートナーと楽しくすごすことを重視している時期であり、相手を大いに楽しませます。
そのせいもあってか、結婚していたとしても、まるで恋人気分を満喫でるでしょう。
ただ、深くかかわりあう時期でもあり、相手の本音を探りすぎて喧嘩になったり
パートナーの借金や踏み込んだ負担を背負うこともあります。セックスは大いに盛り上げる時期です。
また、相手を束縛したくなるとき。本人は束縛とは感じていない場合が多いのですが、深くかかわるうちに、自分から踏み込み過ぎた発言や介入をしていることがあります。そのことに気が付かずに、相手からも介入されるようになり、自分の事は棚にあげてパートナーに不満を感じるようになることがあります。
相手の言動より、自分の言動をよく観察することが、幸運維持のカギ。