2016.06.16

2016年後期 乙女座 運勢

今年は太陽と同じ位置に木星が巡ってくる
12年に一度の幸運期ということで
おそらく、あちこちの雑誌や占い本にも掲載してあるだろう一年。

しかし、その背景で、
(例えば家族や基盤となる場所で)
新しい役割をにない、責任とよべるようなものを得て
もう、甘えられないような
大人にならなきゃならないような
そんな出来事を体験している人もいるのではないだろうか。

或いは
居心地のよい解放感のある
自由な居場所を本当に確保するために
少し遠回りだけど確固たるものになりうるべく道を選んで
その負担をおう可能性もあるだろう。

とにかく今年は
今後の発展の種を植える今年。
期待と心細さとあるのだとしたら
これから先の12年を踏まえて、始まりの一歩だと思うにツキ。

そうして今年の後期は

財運がUPする予感。
それは
貴方のお金を生み出す技のグレードUPによる結果かもしれないし
新しいポジションと責任に伴う報酬かもしれない。

「周囲から浮かないように最低限は確保しよう。」
「少し見栄をはらなくちゃ」

そんな気持ちも働くかもしれないが
それが逆に金運UPにつながって
きちんとやりくりしたり
お金を生み出す活動へ結びついたりする暗示。