2017.10.02

2018年 牡牛座 運勢

牡牛座 
<全体運>
「対人関係が広がるとき。自分の純情な面を補ってくれる大切な誰かと出会えるかも」
対人関係が広がるときです。付き合いを通じて、自分の許容量以上の活動を受け入れてしまい、結果的に沢山の人と付き合うことになるでしょう。ただ、今期はただただやみくもに付き合いを広げるという事でなく、出会う人たちの中からより深い付き合いをできる相手を求めているため、自分から素直なところを相手に吐露して相手の心を探るようなそんな面が出る人もいるかもしれません。あなたはこの時期、あなたの純情な面や素朴さを補ってくれ、世の中の汚い部分との戦い方を知っているようなそんな人物を必要としており、そのため、出会う人の人の中で、特に不思議なパワーを感じされるキャラの非常に濃い人が貴方を強くひきつけたり、そういう人と出会えるでしょう。そのような人とお互いのありのままを受け止めあって成長したり、協力しあったりするような良い関係が気付ける暗示。
<仕事運>
「自分の資質を開花するよう促されるとき、保守的な上司の後ろ盾で社会で確実に認められる自分を育てる」
今年は牡牛座にとって自分の資質を存分に生かし認められる方向に育てられ促される、そんな感覚になる一年かもしれません。キーワードは古典。安定的でそれなりに歴史があったり、保守的で常識的で社会的な認知を受けやすいもの、新鮮ではありませんが所謂王道を追及することで結果的にきちんと牡牛座の資質を認めてもらえることにつながるでしょう。人によってはその道のプロになるために古い体質の組織に入り弟子入りしてから一からやっていくような人もいるかもしれません。この時期は投げずにきちんと努力することで牡牛座の資質の開花につながっていくでしょう。そんなこんなで今期は少し保守的で固めな上司や先輩にすかれやすく、手堅い手堅いバックアップを受けるため、仕事運は安定するでしょう。ただ、メリットのない仕事や必要と思えないことは今年はあまり意味を為さない場合が多く、そういう意味では少し遊びがなすぎて窮屈な感じがするかも。