2020.05.26

当店でのコロナウィルス感染対策について

当店ではコロナウィルス感染対策として下記の対策を実施しております。

◎占い師のマスク着用。
 ※お客様にも鑑定中のマスク着用をお願いしております。
 ※マスクをお持ちでないお客様にはマスク一枚をプレゼント致します。
◎占い師の事前の検温(発熱がある場合は鑑定の中止連絡を致します。)
◎飛沫防止アクリルパネルの設置。
◎机上・椅子の背もたれ・ドアノブ・トイレなどお客様が触れる可能性ある物の事前の消毒作業(お一人毎に行う)。
◎お客様へ提供するお飲み物(お茶)の器は消毒し、ゴム手袋を着用して提供致します。
◎セッション中の換気(冬季でも窓を開け、サーキュレーター等で空気を循環させながら鑑定を行います。暖房を室内全体用と足元と2か所に設置して対応しておりますが、室内は多少寒くなります。温かい服装でのご来店をおススメ致します。)
◎加湿器の設置。
◎空気清浄機の設置(低濃度活性オゾン空気清浄)
◎消毒液の設置。
◎電子マネーでの支払い可(PayPay LINEペイ d払いがお使い頂けます。)

<お客様へのお願い>
◎鑑定当日「体調が悪い」「熱っぽい」などの体調不良がありましたらご連絡下さい。場合により、鑑定の中止のお願いをさせて頂く場合がございます。なお、占い師COCOに万が一体調の変化があった場合も鑑定の中止をお願いすることとなります。ご了承下さい。
◎ご来店はお一人でお願いします。『密』を避けるため、複数人でのご来店はお断りしております。
◎マスクを着用してのご来店をお願い致します。

上記の他にも出来るかぎり感染の防止に注意を払いながら営業して参ります。
ご協力お願い致します。



   ※写真は飛沫防止パネル設置の様子。

また、『LINE』を使ったオンラインビデオ通話鑑定も実施しております。
対面鑑定にご不安を感じる方は是非こちらのサービスをご利用下さい。
よろしくお願い致します。

占い師 COCO