2020.01.14

2020年 双子座 運勢

全体運
「新しいつながりをグレードUPのために求め、意見の対立をチャレンジと受け止めることが大事なとき」
年明けは普段は軽やかな双子座も守りの姿勢でスタートしそう、甘やかしたり甘やかされないぞ!という気持ちで物事を自分の力でしっかりまわそうと思っている双子座も多くいそう。そんな少し内向きの双子座の気持ちをいい意味で裏切るように、春には向上心を刺激されるような新しい展開が垣間見られ、気付けば夏には新しい交友関係が出来上がってる可能性も。ただ、どちらかというとストレートな交友関係を望む双子座は喧嘩や意見の違いも発生しやすいうえ、対立すると関係を簡単に切ってしまいたくなる可能性も。ただ今期は簡単に捨ててしまわず、掘り下げることができれば双子座にとってブレークスルーなるような出来事が起こる暗示があるため簡単に切り捨てず意見の対立に耐えるメンタルを鍛えることができるか否かが運気の分かれ目に。ただ闇雲に誰でも何でも掘り下げるのではなく、新しいつながりを学びやグレードUPの場で求める事、そしてチャレンジと受け止める事が開運の鍵◎。

仕事運
「シビアに深く掘り下げ守ることがカギ。苦手なことも頑張ってクリアするとき」
物事と深く関わることで多くを受け取るということが、今期の双子座の大事なテーマとなりそうです。双子座はフットワーク軽く、守ったり掘り下げるより、浅く広く様々なものに触れ軽やかに行動する星と言われています。そんな双子座にとって今期は、あまり双子座らしくないことを求められる時期といえるかもしれません。中には親族や深く関わった相手から会社や事業などを受け継いだりする人もいるかもしれません。受け取ることと引きかえに責任やプレッシャーを与えられ、身動きとれないような気持になることもありますが、しっかり受け継ぎ、また、それを厳しい経済感覚でもって掘り下げ、受け継いだものをきっちりしたマネージメントでもって守ることに専念すると、年末にはやっと新しいフィールドが広がり再び軽やかに行動できるサイクルへ。