2020.01.14

2020年 魚座 運勢

「仲間を創ることで立場を強くできるとき。改善案は一呼吸おいて主張を。」
仲間を創ることで自分の立場を強化するときです。何かの活動に参加すると世の中を渡っていく力がついたような気がするときかもしれません。既に活動のある人は、その活動のジャンルはなんであれ活動が軌道に乗りチームとしてなかなかプロフェッショナルなレベルになっており、グループとして一目置かれるかもしれません。春になるとなぜか今までの仲間のやり方に不満や疑問がわいてきそう、思い切って改善案を提案したくなるかもしれませんが、それが向上することにつながる提案であることや、具体的なメリットになることであればオーケー。漠然とした怒りや興奮は一呼吸おいて、穏やかに。
仕事運
「前半はお金より目的重視、夏以降は稼ぐために燃えることができる。暮れには一人の時間を大切に。」
年明けは、未来のビジョンや一緒に働く人どうしの連帯や共通の意図のようなものがないと、あまり働く意欲がわかないかもしれません。逆にそうしたものがあればあまりもうからなくてもやる気が出そう。夏になると一転して「稼ぐために働く」意欲がわいてきそう。年末になると急に、何にも縛られない自分の時間が欲しくなるので、アルバイトでエンジンをかけるなら夏から暮れまでがおススメ。