2019.01.02

2019年 魚座 運勢

魚座
全体
「外でも内でも活発で忙しい時期。新しいスキル取得のスタートにいい時期」
とても忙しい時期。オフィシャルにしてもプライベートにしても非常に活発に活動する時期となるでしょう。少し活動が広がりすぎたり、色々な場や人のニーズを受け入れすぎて、自分のよりどころや軸が何処にあるのか見えなくなる懸念もありますが、今までの自分のテリトリーを超える、もしくは広げる形の活動する暗示が。人によっては所謂人気者と言われそう。また一方で今後に向けて新しいスキルを得るのに適した時期でもあります。学んでみたい資格や技術があったならぜひこの時期にスタートさせては?

仕事
「バリバリ野心的に活動する時期。請負すぎには、支えてくれる仲間が大切に。」
優しくあたたかな雰囲気をたたえた魚座ですが、意外にも仕事にたいしては野心家だったり冒険的だったりして、ぐいぐいと強い欲望を抱いている面があります。今期はそうした魚座のもう一つの顔が全開。バリバリと野心的に活動することになる魚座は多い暗示。また、いままでの経歴の成果もでて世界が広く広がる暗示があります。出張が増えたり、人によっては世界を股にかけるようなケースも。請負過ぎには注意が必要ですし、忙しいなたをサポートしてくれる強力なブレーンを大事にすると必要あり。自分をささえてくれるチームずくりを意識すると◎。