2019.06.12

月間「ちょこっと12星座運勢とヒント(7/3~7/31)」

準備中です。
7/2までには順次UPしていきます。
しばしお待ちくださいませ。

「7月3日新月(日食)に思う」はこちら

牡羊座

夏の到来とともにテンション高く盛り上がりそうな牡羊座、恋に遊びに自分の新しい思いやアイディア提案しながら情熱的に活動しそう。とくに恋愛については素敵なプレゼンテーションや演出力が冴え、ドラマチックなデートを演出できそう。ただ牡羊座がぐいぐいと進みたい気持ちとは裏腹に彼女に「家でまったりしたい」とか言われてしまったり、少しちぐはぐになりやすく、盛り上がった牡羊座のテンションが急に盛り下がったり浮き沈みもありそう。うっかりすると自己満足になりやすいときなので、テンションや独自のイメージ先行でなく、懐にいる相手と過ごす時間や家族との実際のふれあいなどの今ここのフィーリングを感じて吸収したものを踏まえて、アイディアを出したりプレゼンテーションすると上手くいきそう。

牡牛座

身内や気の知れた友人や仲間と自分の心地よい落ち着いた交流ができる時です。牡牛座の独特の感性でもって堪能したりそれを発揮したりするのに、周囲の人が協力してくれている、そんな時期といえるでしょう。ただ、すこし行き過ぎるきらいがありそう…たとえば、恋人と行ったレストランで思わず見栄をはって予算を大幅オーバーの豪華なディナーを注文してしまったり、身内のパーティーで自分のこだわりを押し通しすぎて我がままになってしまったり。感性の幅を広げるにはそんな時期もあってもいいかもしれないなぁと思いますが、大事な人を傷つけてしまわぬように、まぁほどほどに…。

双子座

好奇心が旺盛ででも少し散漫になりがちなところもある双子座ですが、この時期は焦点が定まった安定しつつもシャープな表現力や行動力に恵まれそうな暗示。双子座らしくクルクルと活発にしゃべり行動していますが、はっきりとした意図のようなものがあって処理能力が抜群です。一方でお金を稼ぐことや使うことに意識が向かいそうな時期。双子座に人は軽快に見えて、意外にもお金については慎重で保守的な人が多いのですが、この時期はお金を使うこと稼ぐことについて「もっと稼ぎたいし、もっと使いたいなぁ」と思うかもしれません。基本的には金運はいい時期でよく稼ぎよく使う時期ですが、お金を使いながらも未来への不安が沸き、あれこれと考えをめぐらすかもしれませんが、そうやって考えたことがいずれ未来の役にたつでしょう。

蟹座

獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座