2019.04.06

ちょこっと12星座運勢とヒント(2019年4月5日~5月4日まで)

一日遅れになってしまいましたが、2019年4月の新月(4/5)から次の新月(5/5)までの間の12星座へのメッセージや運勢です。

牡羊座

始まりの時、物事が勢いにのって動き出す出発のとき。不安になったら意識的に一人の時間をとって。心を静めると大事ヒントが得られるよ。

牡牛座

みんなより少しのり遅れてるような気がするかも。でも今はマイペースに確実に味わいながら、今後の利益を計算しながら歩むことが大事。仲間や友人との交流が助けになりそう。

双子座

仲間の輪が広がる時。垣根を超えたワイワイ楽しい交流の盛り上げ役になりそう。今後仲間と共有していく目的意識の種植えを意識的にするとより有意義な場が作れそう。

蟹座

自分の役割に自信をもって堂々と活発に推し進めるといいとき。責任感とか正しいか否かとかが少し重感じたら、夢や理想の自分の姿をもう一度思い描くと勇気が出そう。

獅子座

元気で活発なとき。向上心を胸にマイペースに行動できそう。サークルや趣味の仲間との活動も活気づきそう。家族や恋人との交流は垣根を超えてしっとりと深く心地よい会話ができるとき。

乙女座

対人関係で楽しく会話する機会が多くなりそうな時期。いつもより少しガードがゆるくなりがちでつい話しすぎたかな?と思う事も。深く関わった物事から新しい種を受け取るとき。

天秤座

新しい出会いを前に自分をアピールするとき。天秤座特有の洗練されたところが出会いで光るとき。判断や情熱でもない共感するような優しい開いた気持ちで立ち回ると上手くやれそう。

蠍座

すごい集中力を発揮してどんどん処理するとき。他人との金銭の処理は二転三転するので慎重に。忙しくても楽しむことや遊び心をお大事に恋人とのトークは楽しくて癒しに。

射手座

自分らしくのびのびと自己アピールできるとき。恋人やパートナに自分の意思を伝えるには好機。自宅のインテリアを居心地よく工夫するとより運気が上がりそう。

山羊座

忙しく細かく煩雑な作業でもどんどんこなす。漠然としたやりとりでも身近な人と話していると思わぬひらめきやストッンと腑に落ちることが多いとき。あえてホテルで一人の時間をすごすと癒されたり、自分の軸を確認できる。

水瓶座

遊びみたいに活動してたら案外収入になった!みたいな体験をするかも。友人や仲間の利益とかみんなや自分が生き生き楽しめることを楽しく話しながら一生懸命していたら利益につながることになるケースも。

魚座

調子に乗ったら行き過ぎたけど、ちゃんと結果に繋がったりする時期。いい意味でタガが外れる時期。持ち前のセンスや個性が光る時期。

⇒「4月5日新月に思う」はこちら

⇒2019年の「12星座運勢」はこちら