2019.08.20

”COCOの星の天気予報” 月間12星座運勢 2019年8/30~9/28

 ”COCOの星の天気予報” 月間12星座運勢9/29~10/27 

「8月30日新月に思う」

「9月29日新月に思う」

2019年の「年間12星座運」

新月図から今月(8/30~9/28)の運勢を分析しました。
今月はさらりといきます。ナツ アツクテ ツカレタ ノデ スコシ イキヌキ・・・

牡羊座
勢いはあっても、準備不足だったり作業があらかったりすることが案外多い牡羊座。今月はきちんとした仕事が求められますので、細かいとこまで行き届いたパフォーマンスを心がけると◎。また誰かのニーズや要望におうじて一生懸命活動することで魅力が光る暗示。

牡牛座
恋愛も遊びもとってもリアルで具体的な牡牛座。好きなものや人に細やかなサービスをしたりして相手に自分の魅力を存分に伝える事ができたり。恋人がいない人は趣味の料理やないかしら具体的な作業を楽しんで存分に作ったりアピールしたり、牡牛座らしい感性が存分に生かされそうな時期。

双子座
家についてはそれぞれ何かしらの細やかなこだわりがある人が多い双子座。おかあさんとか家族が教育熱心だったり配慮に優れた人だったケースも。そんな双子座ですが今期は「家」に楽しみが詰まっていそう。新しくできた友達や仲間を呼んでワイワイにぎやかにすごしそう。少し人に部屋をかき乱される気がするかもしれませんがそれ以上に楽し刺激が。

蟹座
新しい知識やスキルを身に着けるときかも。或いは新しい仕事が増え対人関係のプレッシャーもある中で、関わりながらそのかかわりに応えるために自分のスキルをつけたりと、忙しい時になりそう。でも決して苦痛でなく、ワクワクキラキラと新しい刺激に楽んで取り組めそう。

獅子座
よく稼ぎよく使いみたいな時期かも。背景に仕事のプレッシャーもあり、気晴らしも必要ですが、やりすぎて使いすぎには要注意。また自分の新しい能力や資質を発掘することを考えるといいかも。中には投資や株に手を出すケースもありますが、いきなり大きくでず慎重な選択を意識して◎

乙女座
乙女座に5天体も集まる乙女座祭りとなるこの時期。乙女座らしい細やかで完璧な配慮が発揮でき周囲から魅力的に見えるとき。本人も楽しんで存分コダワリをもって進めることができる暗示。恋も堅実な感じ。中には仕事で満たされている人もいそう。家で豪華に何かしら贅沢してる乙女座もいるかも。今はアリでしょ。

天秤座
周囲にアンテナをはり、常にスマートな言動を心がける人が多い天秤座ですが、そうしたアンテナも他人軸になりすぎて自分を見失ったり知らないうちにチリが積もるような疲れの蓄積に繋がっていたりします。今月はそんなあなたに休息が必要な時期。一人で家の整頓や自分の感性に忠実に整えたり。また縫物や料理など、感性を駆使した作業に一人で熱中すると思いの他エンジョイしてリフレッシュできそう。今は周囲と分離して自分の平安を確保!

蠍座
何かと繋がったり一体化することで生き生きとできる蠍座。何と一体化するかは人により時期によりですが、今は友達やサークル活動など、仲間と呼べる人たちとのつながりあいが貴方を生き生きとさせてくれそう。そうした仲間のために必要なことをあれこれ世話をしたりサポートすることがワクワク充実した時間をすごす鍵。

射手座
自由奔放といわれる射手座がみんなに注目されて評価されるのは、実はみんなのために行動したときなのではないかと思っています。今月はまさにそんな季節。職場や学校などでみんなの事を考え、相手のニーズにこたえようと行動することで、評価されたりあなたの大らかで自由で本質と見抜く魅力も伝わりそう。

山羊座
計画性があり結果を重視する山羊座ですが、今月は自分の専門分野や自分の持ち場についての専門性を深めたり、さらにステップUPのためにあれこれするといい時期かも。責任感が強く真面目になりがちな山羊座も、プレッシャーからの向上心でなく、楽しくワクワクとステップUPに着手できそう。今の頑張りは後のちからの裏づけになるかもね。

水瓶座
ローカルなルールや慣例にのまれず、独自の正しさを持った水瓶座。頑固な人が多く、本当は案外人好きで寂しがりやのところもあるのですが、周囲には一匹オオカミに見られたりしてるかも。そんな水瓶座ですが、今期は誰かが貴方に手を差し伸べ、天邪鬼なあなたにかまわず、世話を焼いたり、何かを教えてくれるかもしれません。またその逆にあなたが誰かを育てたり助けたりすることも。今は人から与えられるものは貴方にエネルギーをくれそう。素直に受け取って◎

魚座
物事にルールや価値基準が案外なく、コダワリなく共感したり感情移入したりすることが出来る魚座。やさしいというイメージがありますが、対人関係は意外にシビアな人も多い。真剣に相手の事を考えているからともいえますが、相手に必要な事を見抜き鋭く指摘したり、自分に必要な人を具体的に理解しておりそういう人を求めたりします。今月の魚座はそうした具体的なたすけあいの中で喜んだり楽しんだり充実したものをつかめそう。パートナや対人関係が大事な時期。

———————–

「月間ちょこっと12星座運勢(9/29~10/27)」

「8月30日新月に思う」

「9月29日新月に思う」

2019年の「年間12星座運」